大学生の日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 新入生29人ゲット!

<<   作成日時 : 2005/04/18 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルにも書いたとおり、新入生を29人ゲットしました!
まあ、欲を言えばもうちょっとほしかったんですけど。これだけ入ってくれただけでも十分うれしいです。
これで全体で100人の大編成になりました。このまま誰もやめなければ定期演奏会はとんでもないことになりますね(笑)
まずは今定期演奏会をやってるホールでは全員が乗れなくなります。そこまで広いホールではないので。
まあ、あくまでも定期演奏会まで誰もやめなければという前提での話ですが。
あ、ちなみにホルンは2人新入生を迎えることになりました。
これで3年生2人、2年生3人、1年生2人の計7人になりました!
やっぱ部員が増えると楽しいですからね!
これからも運動部やめた子をねらってしぶとく勧誘していきますよ!!

全然関係ない話ですが。
今ジョン・ウイリアムズ作曲のオリンピックファンファーレとテーマという曲を聴いています。
もうトランペットが超かっこいい曲です!あんなに高速でタンギングができたら楽しいだろうなと思います。
うちのトランペットくんたちにもあれぐらい吹いてもらいたいものです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新入生29人ゲット! 大学生の日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる